write code every day 55日目

今日は15:00~27:00までやった。

AWSも触った。

EC2とRDSのインスタンスを作ってRDSはEC2を踏み台にしてアクセスする。

RDSにはmysqlを入れ、EC2のjavaを1.8に上げ、springbootアプリのjarをteratermのscpでアップロード。

まだmysqlにデータをインポートしてないのでアプリは起動できないけどここまで思ったよりハマらず出来て楽しかった。

write code every day 54日目

忘年会終わった後コーディングしました。

write code every day 53日目

1つバグを潰そうと思ったが潰せなかった。

明日は会社の忘年会なので飲み会終わった後に忘れずにコード書かなきゃなー。

 

 

来年からプロジェクトの異動があって、そこではAWSを使ったネットワーク設計からやるらしい。AWS使ったことないので勉強しなきゃなー。年末年始はAWS漬けになりそう。

write code every day 52日目

昨日もやりました。

write code every day 51日目

帰るの遅かった&明日朝早い ので今日はほんの少しだけやった。パート2

write code every day 50日目

帰るの遅かった&明日朝早い ので今日はほんの少しだけやった。

write code every day 49日目

最近コーディングしたあとブログ書くの忘れて翌日書くの多いな。

ちゃんと昨日もコーディングしました。