write code every day 57~62日目

毎日コーディングすること自体はだいぶ習慣化されてきた。

毎日ブログに記録してモチベーション維持させなくても問題ないと判断して今週は日曜日にまとめて書いてます。

今週もちゃんと毎日コーディングしてました。

 

特に土曜日なんかは朝の11時から翌朝の7時までなんと20時間もやっていた。

途中食事や作業場所の移動などもあって実際の時間はもっと少ないけど、いやーやりました。一気にリリースまで持っていきました。この達成感久しぶり。

 

 

いったんJavaは一区切りつけて今後はAWSに関する勉強を進めていこうと思う。

 

私にとってこのwrite code every dayは毎日手を動かして技術の勉強頑張りましょうという取り組みなので、コーディングじゃなくても手を動かしてればOKということにする。例えばAWSのコンソールいじったり。そうじゃない新しいことをインプットする余裕がなくなってしまう。